お知らせ

ミャンマーの平和願う写真展〜アウンサンスーチーと家族の写真を中心に〜

チラシ表最終.jpg
チラシ裏最終.jpg

此度、ビルマ応援の会主催にて、『ミャンマーの平和願う写真展〜アウンサンスーチーと家族の写真を中心に〜』を慈光殿にて開催することとなりましたので、以下ご案内申し上げます。

【出展概要】
アウンサンスーチー女史の友人である宮下夏生氏(ビルマ応援の会代表)が、スーチー女史の亡き夫・マイケルの兄から預かった家族写真や、ミャンマーの日常を撮り続けてきた写真家菅洋志氏、川口敏彦氏らの作品を展示します。
また、今年1月に宮下氏がネピドーのスーチー女史の自宅を訪問した際の室内写真を公開します。
政治を行うようになってからの拠点となったこの自宅は、今まで滅多に公開されたことのないプライベートエリアとなります。そのほか、スーチー女史が宮下にプレゼントしたミャンマーのお土産なども併せて展示します。

『ミャンマーの平和願う写真展〜アウンサンスーチーと家族の写真を中心に〜』
  会場:東本願寺慈光殿 2 階ホール沙羅
  会期:令和 3 年 9 月 22 日(水) 〜 9 月 30 日(木)
  時間:10:00〜16:00(最終日15:00まで)
出展内容:アウンサンスーチー女史と家族にまつわる写真:約30点
     川口敏彦氏と宇田有三氏のミャンマーを撮影した作品:約20点
  入場無料  ※車での来場は不可。

【主催/問い合わせ先】
ビルマ応援の会 〒108-0074・東京都港区高輪2-5-4
http://biruma-oen.net 電話:03-3280-1824

【後援】
浄土真宗東本願寺派 本山 東本願寺
公益社団法人 全日本仏教婦人連盟