記事一覧

イコー&ポケモンの限定腕時計

セイコー(SEIKO)は、新作腕時計「セイコー&ポケモン スペシャルモデル」を2020年12月11日(金)に日本国内限定で発売する。
BUYMA|HUBLOT(ウブロ ) 人気アイテムランキング
セイコー&ポケモン スペシャルモデル

「セイコー&ポケモン スペシャルモデル」は、人気のポケモンであるピカチュウやイーブイ、伝説のポケモン・ミュウツーをモチーフにした4型の限定腕時計のコレクション。裏蓋にはポケモンをゲットするために必要なモンスターボールがデザインされており、「ミュウツーモデル」のみ、最高性能のボールであるマスターボールがマーキングされている。

ピカチュウ/アイコンデザインモデル

イエローカラーのダイヤルにピカチュウのシルエットを配した「ピカチュウ/アイコンデザインモデル」は、遊び心あふれるディテールを随所に散りばめたデザインの腕時計。秒針にはピカチュウのしっぽの形を採用し、レザーストラップにはピカチュウの足跡が刻印されている。また、ダイヤル下部にはでんきタイプであるピカチュウが、みずタイプに強いことを示す「SUPER EFFECTIVE ON WATER-TYPE」の文字を配した。

ピカチュウ/グリーンモデル

ピカチュウをフィーチャーしたモデルはもう1型用意。「ピカチュウ/グリーンモデル」には、「トキワの森」をイメージしたグリーンカラーのダイヤルに、森を駆け抜けるピカチュウの姿が描かれている。秒針やレザーストラップに「ピカチュウ/アイコンデザインモデル」と同様の遊び心を効かせつつ、シックに仕上げた腕時計だ。

イーブイモデル

「イーブイモデル」には、イーブイのもふもふの毛をイメージしたアイボリーカラーのダイヤルを採用。インデックスにはイーブイが進化する9つのタイプを思わせるカラーを配し、ダイヤルの下部に愛らしいイーブイのイラストがあしらわれている。

ミュウツーモデル

エスパータイプを象徴するパープルカラーのダイヤルと、大胆に配されたミュウツーの佇まいが目を引く「ミュウツーモデル」は、ダイヤルに「サイコキネシス」のわざをイメージした波紋をデザイン。ミステリアスなミュウツーの雰囲気を表現している。

ハミルトン×一生もの腕時計!


10万円台で本格時計が買える、“コスパ優秀な一生もの”ならココ

1892年にアメリカで誕生。鉄道時計や軍用時計などを製作し、アメリカの歴史と共に成長した時計ブランドとして知られる。

また、働く女性たちに向けた時計を先駆けて開発したことでも有名で、見やすく使いやすい、実用性の高い女性向け時計が豊富にそろいます。[/box]

ハミルトン×一生もの腕時計!

女性から支持されて約120年。日常に寄り添うフレンドリーウォッチ。薄型のケース、カーブを描く立体的な文字盤、繊細なバー(棒)のインデックスは、洗練された大人の印象を与える普遍的なデザイン。

冠婚葬祭や公の場など、フォーマルな着こなしにも自然となじむ品格オーラがあります。

エルメスの人気腕時計

若い方からオトナの方まで幅広い年代の女性を魅了し続けるエルメスは、パリ発祥のハイブランド(高級ブランド)。
ケリーやバーキンなど「バッグ」というイメージが強いですが、腕時計ブランドとしてのエルメスは「気軽にいいものが楽しめる」という魅力があります。
エルメスクリッパー
エルメス時計コピーN級品偽物
1.クリッパー(CLIPPER) 

大型帆船の船窓をイメージしたスタッズベゼルが特徴的で、エルメスの中でも特に人気・有名なモデル。ほどよいカジュアル感がありつつ、飽きのこないシンプルで洗練されたデザインが魅力です。

2.Hウォッチ(H WATCH) 

エルメスを象徴する「H」マークをケースにあしらったドレスウォッチモデル。日常使いからドレッシーまで幅広いシーンにマッチして、着こなしをスタイリッシュに演出します。

3.アルソー(ARCEAU) 

エルメスで初めて作られたモデルであり、洗練されつつ控えめな高級感が漂う定番モデル。最高品質の革と時計を結ぶ象徴的な1本。

シャネルの腕時計「ボーイフレンド」

シャネル(CHANEL)のレディース腕時計「ボーイフレンド(BOY・FRIEND)」から、2021年の新作が登場。2021年3月12日(金)より発売される。

シャネルの腕時計「ボーイフレンド」

自らのボーイフレンドからインスピレーションを得て、新しいスタイルを次々と生み出したマドモアゼル シャネルの精神を受け継ぐレディースウォッチ「ボーイフレンド」。シャネルのフェミニンなウォッチ「プルミエール」に、マスキュリンな世界観をプラスしたデザインが特徴だ。八角形のウォッチケースは、アイコニックなフレグランス「シャネル N°5」のボトルストッパーや、パリのヴァンドーム広場をモチーフにしている。

オパールホワイトダイヤルの新作

そんな「ボーイフレンド」に新しく仲間入りする2021年新作腕時計は、ステンレススティールケースに、オパールホワイトのダイヤルを組み合わせたもの。ベゼルにダイヤモンドが輝くスモールモデルと、ミニマルなミディアムモデルの2サイズが揃う。

ストラップは、シャネルを象徴するキルティングパターンを施したカーフレザー素材。簡単な操作で付け替え可能なので、その日の気分でストラップをチェンジして楽しむこともできる。